はじめまして。大阪の南部に住んでいるカズというブログの管理人です。
父親が旅行が大好きで、日本各地に足跡を残しており、その記録をすべて詳細に記録していることを、お恥ずかしい話ですが、息子である私が最近はじめて知りました。
文書は父親の手書きで、写真も現像済みのものは存在しているのですが、全国の旅行好きの人に、ぜひ活用してもらいたいと思い、私カズがブログで公開することとしました。
10年以上前の記録もあり、物価、その当時の世相、その他諸々のことが、現在とは違っていますが、その辺りも年配の方には懐かしさを、若い方には新しい発見を、旅行の楽しさ以外にも、感じていただければ幸いです。
それでは、本格的には次回のブログより旅行記を開始します。こうご期待。第一回はどちらに行くのでしょうか。

2021年5月5日に、この文章を追加しています。
ブログを始めた当初、まだなれていなかったこともあり、特に写真の掲載の仕方に不備がありました。
そこで、写真の貼り方、文章の区切り方等を含め改訂版を順次作成し、配信しています。第一回は九州中央山岳ですが、新たに改訂版作成に伴い、当初配信していた記事を削除しています。今後も改訂版作成に伴い、過去の同一の記事は削除を予定していますので、ご覧になられている皆様にこの記事にてご連絡します。
【楽天最安値に挑戦】TIMBUK2(ティンバック2)MOBY BACKPACK30734090(カジュアル/バッグ)ダスクブルー×ブラック