皆さんこんにちは。南大阪在住、ブログの管理人「カズ」です。先日まで、毎日猛暑の日が続きましたが、今回は初夏を感じられる富士山の近辺周辺を選択しました。昨日はPL花火速報をお送りしましたが、旅行の続きに戻ります。
また、毎回、申しておりますが、父親が過去記録した旅行記を息子の私がブログという形で皆さんに公表しています。現在と状況が変わっている可能性があることをご了解ください。
スマホでブログをご覧になっている皆さんへ。本文のあとに旅行の行程表がありますが、それを見る際はスマホを横にしてご覧になって下さい。縦のままだとちゃんと表示されません。よろしくお願いします。

2001年5月16日(水)  後編

廊下のスチーム暖房や部屋の構造も公共にしては贅沢すぎるほどだと思うが、食堂も含めサービスの面では全くの素人である。これでは客の少ないのも当然である。宿泊客は私達の他に2~3組という寂しさだった。私達の経験からは100%気に入った宿泊施設は無かった。どこかに欠点もあったが、反面100%駄目なところもない。太陽館は欠陥をカバーする見事な立地条件を持っている。ちょうど天気もよかったが山岳風景は特に素晴らしい。霊峰富士、薬師岳、地蔵岳の鳳凰三山、アサヨ峰、甲斐駒ヶ岳、更には右に八ヶ岳連峰等々、残雪を頂く画のような風景は飽きることが無い。

甲斐駒岳
3-1

鳳凰三山とアサヨ岳、甲斐駒岳
3-2

八ヶ岳
3-3

南アルプス
3-4

薬師岳、観音岳、地蔵岳
3-5

富士山
3-6

八ヶ岳
3-7

アサヨ岳と駒ヶ岳
3-8

鳳凰三山
3-9

富士山
3-10

2001年5月16日(水) 後編

場所                 時間       メーター表示

ふるさと太陽館         16時08分     491.4㎞


にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村