皆さんこんにちは。南大阪在住、ブログの管理人「カズ」です。先日、昨年、一昨年に引き続き、アフィリエイト運営会社「A8」主催のフェスティバルに参加してきました。アフィリエイトという言葉をご存じない方に簡単に説明しますと、私はこのブログに数々の広告を載せていますが、その広告を出している会社とブログの作成者の仲介会社のようなものです。(正確には違うかも知れませんが、私の認識ではそうです。)
昨年の記事は
http://blog.livedoor.jp/nihonmanyuuki-kazu/archives/19057407.html

一昨年の記事は
http://blog.livedoor.jp/nihonmanyuuki-kazu/archives/3555090.html

をご覧下さい。
今回は場所をグランフロント大阪北館地下2階コングレコンベンションセンターに移し、例年通り盛大に行なわれました。
DSC_0010
DSC_0015

しかし、楽しみにしていたゆるキャラ「エーハチくん」は管理人が滞在していた時間には登場せず、写真も動画も撮ることが出来ませんでした。それが返す返すも残念です。おそらく中の人の体力が限界だったのでしょう(笑い)
抽選会は外れで、うまい棒のみです。
DSC_0015-1

さて、今回の本題に入ります。ブースを出店されていた「ファイテン」の担当の方から熱心に商品の説明をしていただきました。肩こり、腰痛で悩んでいる方にはお馴染みの商品だと思いますが、改めて皆さんに知っていただきたいと思い、久し振りにレビュー記事を書かせていただきます。
テレビコマーシャルでも知られていますが、羽生結弦、松山英樹、金本知憲と有名処のスポーツ選手を起用しています。(管理人は阪神ファンですが、金本元(!)監督がいまだにユニフォーム姿なのに既に違和感を感じています。)
DSC_0016

一般的に同社の商品は、鉱石をミックスした素材を利用したネックレスが知られていて、一般人の肩こり、腰痛の緩和だけでなく、アスリートのボディケアに広く使用されており、そちらも効果抜群と聞いていますが、今回はあえて「塗るタイプ」「貼るタイプ」のメタックスシリーズを紹介されて頂きます。
DSC_0017
DSC_0018
DSC_0019

ブースでサンプルを頂いたのですが、フェスティバルの翌日、近所のゴルフショップで「塗るタイプ」を大人買い(?)して効果を試してみました。
今まで飲み薬(T社のA等)、ぶら下がり健康器(今では洋服掛けになっています)、指圧、カイロプラクティックetc.散々試してきましたが、「メタックスシリーズ」が一番効果的に感じます。(使用して2週間程度の感想)今後継続して利用したいと思っています。
興味のある方、下記から是非どうぞ。(日本人の殆どが肩こり、腰痛に悩んでいるというデータを見たことがあります。)

また、今回の記事を見て、ブログを作ったり、アフィリエイトしたり、楽しそうだなと思われた方、ぜひA8にご入会下さい。入会はもちろん無料です。次回のフェスティバルで皆さんと会場でお会いできればこんなにうれしいことはありません。


にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村