皆さんこんにちは。南大阪在住、ブログの管理人「カズ」です。暫く父の旅行記を取り上げず申し訳ありません。久々の登場です。

かつて記事にした「私達の四国遍路行と思い出」を先日読み直したとき、訪れた札所をチェックしようと思ったところ、愛媛県の50番台前半の札所の記録がないことに気付きました。

私達の四国遍路行と思い出は下記をご覧下さい。

http://blog.livedoor.jp/nihonmanyuuki-kazu/archives/11887338.html

父の残した原稿を調べたところ、今回の表題の旅行の際、訪問していることが分りました。この回だけ記事が無く、そのためダイジェスト版である「私達の四国遍路行と思い出」にも記載が無かったのだと推測されます。

今回記事はなく、写真と行程表だけですが、「私達の四国遍路行と思い出」を補足するものとして発表したいと思っています。今回が最終回になります。

今回は2月15日(3日目 最終日)の行程です。

宿舎を8時25分に出発。

9時41分 西条市の札所64番 前神寺を訪問。

10時23分に西条藩陣屋跡に到着。

西条藩陣屋跡
img849
img851
その後、新居浜市を経由して帰宅しました。

にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村