皆さんこんにちは。南大阪在住、ブログの管理人「カズ」です。医療従事者の方に負担をかけますが、新型肺炎のワクチン接種を1日でも円滑に進めていただきたいと思います。管理人も8月接種の予約をすることが出来、8月8日に第一回目の接種を受けました。

当ブログに関しては、管理人がブログの作成に不得手だった初期の記事の改訂版を順次発表しています。引き続き「栗駒山麓 秘湯の旅」をお送りしたいと思います。なお、毎回、申しておりますが、父親が過去記録した旅行記を息子の私がブログという形で皆さんに公表しています。現在と状況が変わっている可能性があることをご了解ください。

スマホでブログをご覧になっている皆さんへ。本文のあとに旅行の行程表がありますが、それを見る際はスマホを横にしてご覧になって下さい。縦のままだとちゃんと表示されません。よろしくお願いします。

2001年7月5日(木曜日) その1

元湯夏油本館
img827

早朝5時はすっかり明るくなっている。昨日、判明しなかった疝気の湯を始め、大湯、女ノ湯、眞湯など露天風呂をカメラに収める。早くから湯治の人は姿を見せている。写真は撮りたし、湯にも入りたい、とても忙しかった。

疝気の湯
img828
img829
img830
大湯
img831
img832

足の湯
img833

眞湯
img834

眞湯と川向かい 女ノ湯
img835

滝の湯
img836

薬師さんにお詣りすることも忘れなかった。

薬師神社
img837
img838

夏油川の川向かい
img839

大湯
img840

夏油川
img841
img842

女ノ湯
img843
img844

2001年7月5日(木曜日) その1 晴

場所               時間       メーター表示

出発              8時00分        0㎞

にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村