皆さんこんにちは。南大阪在住、ブログの管理人「カズ」です。新型肺炎のワクチン接種が各地で開始しています。医療従事者、その他関係者の方にご苦労を掛けますが、1日でも円滑に進めていただきたいと思います。管理人は8月中に2回の接種を完了しました。

今回は父の文章がないのですが、文章を補足するものとして詳細なメモ書きが残っていることから選びました。なお、毎回、申しておりますが、父親が過去記録した旅行記を息子の私がブログという形で皆さんに公表しています。現在と状況が変わっている可能性があることをご了解ください。

スマホでブログをご覧になっている皆さんへ。本文のあとに旅行の行程表がありますが、それを見る際はスマホを横にしてご覧になって下さい。縦のままだとちゃんと表示されません。よろしくお願いします

1997年9月30日(火曜日) その1

場所                  時間       メーター表示

出発             7時45分           244㎞

 国道56号

垣ノ浦

船越運河          8時25分           265㎞

船越運河
img913

船越付近
img914

内海展望所         8時50分           280㎞

内海展望所より
img915

内海村

 国道56号線 由良半島 大猿 小猿島遠望

御花街

観自在寺           9時07分           289㎞

          発     9時31分

にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村