皆さんこんにちは。南大阪在住、ブログの管理人「カズ」です。新型肺炎のワクチン接種が各地で開始しています。医療従事者、その他関係者の方にご苦労を掛けますが、1日でも円滑に進めていただきたいと思います。管理人は8月中に2回の接種を完了しました。

今回は父の文章がないのですが、文章を補足するものとして詳細なメモ書きが残っていることから選びました。なお、毎回、申しておりますが、父親が過去記録した旅行記を息子の私がブログという形で皆さんに公表しています。現在と状況が変わっている可能性があることをご了解ください。

スマホでブログをご覧になっている皆さんへ。本文のあとに旅行の行程表がありますが、それを見る際はスマホを横にしてご覧になって下さい。縦のままだとちゃんと表示されません。よろしくお願いします

1997年10月1日(水曜日) その4

場所                  時間       メーター表示

西土佐村江川橋

中半家沈下橋
img950
img951

 国道381号

十和村役場(資料貰う) 12時05分           163㎞

四万十の道(昭和)    12時28分           171㎞

          発     12時50分

芽吹手            12時57分           174㎞

芽吹手沈下橋
img952

芽吹手
img953

にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村