皆さんこんにちは。南大阪在住、ブログの管理人「カズ」です。新型肺炎のワクチン接種が各地で開始しています。医療従事者、その他関係者の方にご苦労を掛けますが、1日でも円滑に進めていただきたいと思います。管理人は8月中に2回の接種を完了しました。

今回は父の文章がないのですが、文章を補足するものとして詳細なメモ書きが残っていることから選びました。なお、毎回、申しておりますが、父親が過去記録した旅行記を息子の私がブログという形で皆さんに公表しています。現在と状況が変わっている可能性があることをご了解ください。

スマホでブログをご覧になっている皆さんへ。本文のあとに旅行の行程表がありますが、それを見る際はスマホを横にしてご覧になって下さい。縦のままだとちゃんと表示されません。よろしくお願いします

1997年10月1日(水曜日) その5

場所                  時間       メーター表示

 国道381号

大正町竹内家住宅    13時23分            183㎞
img954
img955

国道439号線

椿原川北上

松原             14時30分            213㎞

八百トドロ

椿原川と八百トドロ
img956
img957

壊れた沈下橋
img958

道の駅ゆずはら      15時51分            242㎞

 雲の上温泉ホテル

友禅 太郎川        16時11分            243㎞

 民宿友禅は現在も営業中 0889-65-1052

                          小計       173㎞

にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村