皆さんこんにちは。南大阪在住、ブログの管理人「カズ」です。久々に新しい父の旅行記です。なお、毎回、申しておりますが、父親が過去記録した旅行記を息子の私がブログという形で皆さんに公表しています。現在と状況が変わっている可能性があることをご了解ください。
スマホでブログをご覧になっている皆さんへ。本文のあとに旅行の行程表がありますが、それを見る際はスマホを横にしてご覧になって下さい。縦のままだとちゃんと表示されません。よろしくお願いします。
2004年7月6日(火) その3
萬慶寺(ばんけいじ)には、鯖江藩七代藩主、詮勝公(間部詮勝 まなべあきかつ)の筆による「龍神」「雷神」「風神」の天井墨絵があり、住職の案内で種々説明をしていただいた。
2004年7月6日(火) その3
場所 時間 メーター標示
萬慶寺

にほんブログ村
コメント