日本漫遊記

南大阪在住の管理人が、旅行好きの父親が記録した旅行記を、ブログで公開しています。北海道から九州まで全国津々浦々を巡ります。たまに、管理人自身のレポートもありますので、そちらも見てくださいね。

皆さんこんにちは。南大阪在住、ブログの管理人「カズ」です。今回も早春の季節の旅行にしました。しばらく寒い時期が続きますが、早春のブログを読んで、春を想像してください。また、毎回、申しておりますが、父親が過去記録した旅行記を息子の私がブログという形で皆さん ... もっと読む

皆さんこんにちは。南大阪在住、ブログの管理人「カズ」です。今回も早春の季節の旅行にしました。しばらく寒い時期が続きますが、早春のブログを読んで、春を想像してください。また、毎回、申しておりますが、父親が過去記録した旅行記を息子の私がブログという形で皆さん ... もっと読む

皆さんこんにちは。南大阪在住、ブログの管理人「カズ」です。今回も早春の季節の旅行にしました。しばらく寒い時期が続きますが、早春のブログを読んで、春を想像してください。また、毎回、申しておりますが、父親が過去記録した旅行記を息子の私がブログという形で皆さん ... もっと読む

皆さんこんにちは。南大阪在住、ブログの管理人「カズ」です。今回も早春の季節の旅行にしました。しばらく寒い時期が続きますが、早春のブログを読んで、春を想像してください。また、毎回、申しておりますが、父親が過去記録した旅行記を息子の私がブログという形で皆さん ... もっと読む

皆さんこんにちは。南大阪在住、ブログの管理人「カズ」です。今回も早春の季節の旅行にしました。しばらく寒い時期が続きますが、早春のブログを読んで、春を想像してください。また、毎回、申しておりますが、父親が過去記録した旅行記を息子の私がブログという形で皆さん ... もっと読む

皆さんこんにちは。南大阪在住、ブログの管理人「カズ」です。今回も早春の季節の旅行にしました。しばらく寒い時期が続きますが、早春のブログを読んで、春を想像してください。また、毎回、申しておりますが、父親が過去記録した旅行記を息子の私がブログという形で皆さん ... もっと読む

皆さんこんにちは。南大阪在住、ブログの管理人「カズ」です。今回も早春の季節の旅行にしました。しばらく寒い時期が続きますが、早春のブログを読んで、春を想像してください。また、毎回、申しておりますが、父親が過去記録した旅行記を息子の私がブログという形で皆さん ... もっと読む

皆さんこんにちは。南大阪在住、ブログの管理人「カズ」です。前回の長谷寺から2週間ですが、今回は西国霊場33ヶ所の旅、第6番札所、南法華寺(通称 壺阪寺)に行ってきました。長谷寺編は http://blog.livedoor.jp/nihonmanyuuki-kazu/archives/8991055.html をご覧 ... もっと読む

皆さんこんにちは。南大阪在住、ブログの管理人「カズ」です。今回も早春の九州への旅行にしました。本日が最終回です。前回までご紹介した山陽路では、雨に祟られたり、梅が開花前だったり、本人にとっては不満の残る旅行だったかも知れません。今回はどういう道中になるの ... もっと読む

皆さんこんにちは。南大阪在住、ブログの管理人「カズ」です。今回も早春の九州への旅行にしました。前回までご紹介した山陽路では、雨に祟られたり、梅が開花前だったり、本人にとっては不満の残る旅行だったかも知れません。今回はどういう道中になるのでしょうか。また、 ... もっと読む

皆さんこんにちは。南大阪在住、ブログの管理人「カズ」です。今回も早春の九州への旅行にしました。前回までご紹介した山陽路では、雨に祟られたり、梅が開花前だったり、本人にとっては不満の残る旅行だったかも知れません。今回はどういう道中になるのでしょうか。また、 ... もっと読む

皆さんこんにちは。南大阪在住、ブログの管理人「カズ」です。今回も早春の九州への旅行にしました。前回までご紹介した山陽路では、雨に祟られたり、梅が開花前だったり、本人にとっては不満の残る旅行だったかも知れません。今回はどういう道中になるのでしょうか。また、 ... もっと読む

皆さんこんにちは。南大阪在住、ブログの管理人「カズ」です。今回も早春の九州への旅行にしました。前回までご紹介した山陽路では、雨に祟られたり、梅が開花前だったり、本人にとっては不満の残る旅行だったかも知れません。今回はどういう道中になるのでしょうか。また、 ... もっと読む

皆さんこんにちは。南大阪在住、ブログの管理人「カズ」です。今回も早春の九州への旅行にしました。前回までご紹介した山陽路では、雨に祟られたり、梅が開花前だったり、本人にとっては不満の残る旅行だったかも知れません。今回はどういう道中になるのでしょうか。また、 ... もっと読む

皆さんこんにちは。南大阪在住、ブログの管理人「カズ」です。今回も早春の九州への旅行にしました。前回までご紹介した山陽路では、雨に祟られたり、梅が開花前だったり、本人にとっては不満の残る旅行だったかも知れません。今回はどういう道中になるのでしょうか。また、 ... もっと読む

↑このページのトップヘ