皆さんこんにちは。南大阪在中、ブログの管理人「カズ」です。

今回は白鷹です。「西宮郷」に属し、最寄り駅は西宮です。
image000001
image000001-1

暮らしの展示室という展示スペースを供えています。

先月に訪れた時に時節柄、花見の宴が展示されていました。
image000001-2
image000001-3
image000002
image000005

次回、引き続き白鷹です。

にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村