晩夏の風景 2022 その2 (2022年9月13日) 2022年09月13日 皆さんこんにちは。南大阪在中、ブログの管理人「カズ」です。 南海電鉄高野線の最寄り駅の前に綺麗な花が咲いています。管理されている方に感謝します。 管理人は花に疎いので名前は解りません。 にほんブログ村 < 前の記事次の記事 > コメント コメントフォーム 名前 コメント 評価する リセット リセット 顔 星 投稿する 情報を記憶
コメント