前回の続きです。
最終目的地、大阪難波にやって来ました。こちらで必要とされる大怪盗ZEROからのステップFINALは「盗む」です。
南地中筋(なんちなかすじ)商店街入口 こちらをまっすぐ行くと水掛不動で有名な法善寺に突き当たります。
http://mannyuukazu.com/archives/39580991.html
の記事でも訪れています。
新たに造られた祈りのスポット「二河白道堂」(にがびゃくどうどう) 中央の「南無阿弥陀仏」の石柱が極楽浄土です。


その道の左右には、お釈迦様と阿弥陀様の石製レリーフが刻まれています。

この場所で最後の謎解きを行ないます。
次回に続きます。
にほんブログ村


コメント