皆さんこんにちは。南大阪在住、ブログの管理人「カズ」です。
前回の続きです。
もう一ヶ所の「無一庵」に向います。豊臣秀吉が開催した北野大茶会で千利休が作ったとされる四畳半を復元しています。
部屋内からの入口 普通は丸みを帯びた人の形が、角があるものになっています。
次回に続きます。
にほんブログ村
南大阪在住の管理人が、旅行好きの父親が記録した旅行記を、ブログで公開しています。北海道から九州まで全国津々浦々を巡ります。たまに、管理人自身のレポートもありますので、そちらも見てくださいね。
皆さんこんにちは。南大阪在住、ブログの管理人「カズ」です。
前回の続きです。
もう一ヶ所の「無一庵」に向います。豊臣秀吉が開催した北野大茶会で千利休が作ったとされる四畳半を復元しています。
部屋内からの入口 普通は丸みを帯びた人の形が、角があるものになっています。
次回に続きます。
コメント