皆さんこんにちは。 南大阪在中、ブログの管理人「カズ」です。

前回の続きです。

地上に出ました。南方向、四条駅方向に歩いて行きます。桜の記事でhttp://mannyuukazu.com/archives/44343526.html

と次の記事はこの周辺「祇園新橋」界隈です。
PXL_20250401_004701349
PXL_20250401_004824302

辰巳大明神
PXL_20250401_005933791
PXL_20250401_010033245

ここで京は不思議な柴犬に出会いました。

弱っていた犬に水を飲ませ介抱すると、元気になりましたが、その犬は言葉をしゃペリ、尻尾には炎が灯っています。ただ、記憶を失っている様子です。犬が大声を上げると尻尾が燃えさかり、京の手元に本が出現しました。犬はこの本が「願いが叶う本」では無いかと言います。中身を読むと謎解き本のようです。ということで、京と柴犬は謎解きの旅をすることになりました。京は取り敢えず柴犬には炎(ほむら)という名前を付けます。

近隣の「カカオマーケットバイマリベル」ニューヨークに本店を構えるチョコレート専門店です。
PXL_20250401_010842289

ということで次回に続きます。

にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村