皆さんこんにちは。南大阪在中、ブログの管理人「カズ」です。
前回の続きです。
謎解きとは関係ありませんが、東寺(教王護国寺)を訪れました。何度か訪問していますが、桜の時期に訪れたのは初めてです。今回念願が叶いました。



ということで、近鉄京都駅には歩いた方が早いと判断し、大混雑が予想される京都駅に向かって歩き始めました。
次回に続きます。
にほんブログ村
南大阪在住の管理人が、旅行好きの父親が記録した旅行記を、ブログで公開しています。北海道から九州まで全国津々浦々を巡ります。たまに、管理人自身のレポートもありますので、そちらも見てくださいね。
皆さんこんにちは。南大阪在中、ブログの管理人「カズ」です。
前回の続きです。
謎解きとは関係ありませんが、東寺(教王護国寺)を訪れました。何度か訪問していますが、桜の時期に訪れたのは初めてです。今回念願が叶いました。



ということで、近鉄京都駅には歩いた方が早いと判断し、大混雑が予想される京都駅に向かって歩き始めました。
次回に続きます。
コメント