皆さんこんにちは。南大阪在中、ブログの管理人「カズ」です。

前回の続きです。

謎解きとは関係ありませんが、東寺(教王護国寺)を訪れました。何度か訪問していますが、桜の時期に訪れたのは初めてです。今回念願が叶いました。
PXL_20250404_035408202
PXL_20250404_035446005
PXL_20250404_035925344
PXL_20250404_040106320

ということで、近鉄京都駅には歩いた方が早いと判断し、大混雑が予想される京都駅に向かって歩き始めました。

次回に続きます。

にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村