皆さんこんにちは。南大阪在中、ブログの管理人「カズ」です。

前回の続きです。

次はカンボジア館です。
PXL_20250909_010858083

世界遺産のコー・ケー遺跡がモチーフになっています。
PXL_20250909_011104680.MP
PXL_20250909_011115093

次はチュニジア館です。パビリオン内はジャスミンの匂いが香ります。

こちらでは映像展示が中心でした。動画です。


隣のチリ館は閉まっていて入れない状態でした。

次回に続きます。

にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村