皆さんこんにちは。南大阪在中、ブログの管理人「カズ」です。
前回の続きです。
阪急トラベルのツアーで予約されたパビリオン「国連館」に向かいました。
結構な人が並んでいましたが、予約優先で指定時間に入りました。
別室で映像を見ます。グテーレス事務総長のメッセージが流れました。
次回に続きます。
にほんブログ村
南大阪在住の管理人が、旅行好きの父親が記録した旅行記を、ブログで公開しています。北海道から九州まで全国津々浦々を巡ります。たまに、管理人自身のレポートもありますので、そちらも見てくださいね。
皆さんこんにちは。南大阪在中、ブログの管理人「カズ」です。
前回の続きです。
阪急トラベルのツアーで予約されたパビリオン「国連館」に向かいました。
結構な人が並んでいましたが、予約優先で指定時間に入りました。
別室で映像を見ます。グテーレス事務総長のメッセージが流れました。
次回に続きます。
コメント