皆さんこんにちは。 南大阪在中、ブログの管理人「カズ」です。
前回の続きです。
最後の目的地は西梅田駅でした。管理人の印象ですが、東梅田駅周辺は雑多で庶民的ですが、西梅田駅周辺はおしゃれで、若干高級感があります。
駅に近いショッピングセンター、ハービスPLAZA ENT及び更にその西にあるハービスPLAZAに向かいます。
ハービスPLAZA
ENTの入口付近 花壇や滝とオブジェがあります。動画です。
ここからいったん地上に上がると、赤と白のオブジェがあります。
ハービスPLAZAまで来ました。猫が壁を貫通したオブジェがあります。
ここまでで町歩き探索は終了です。昼食をとることにしました。
ハービスPLAZAの「魚と上方うまいもん あんばい」ではクーポンを使うと、アルコールを含むドリンクが1杯50円で頂けました。
食後に、ハービスPLAZA
ENTの「カフェ ブー」でアイスラテを頂きました。
次回に続きます。
にほんブログ村



コメント