皆さんこんにちは。 南大阪在中、ブログの管理人「カズ」です。
阪神編謎解きの続きです。
次の駅は尼崎駅でした。今回の謎解きは、管理人にとっては同じ場所を行ったり来たりしている感じです。
父親に会って以降、レイはロイの姿が見えなくなってしまいました。ロイが空想上の人物だと言われ、混乱しています。
エスカレーターを上ると陸橋になっていて、国道2号線を越え、北側に行くことが出来ます。


正面に「あましんアルカイックホール」が見えます。あましんは関西人にとっては常識ですが「尼崎信用金庫」のことです。
次回に続きます。
にほんブログ村


コメント