皆さんこんにちは。 南大阪在中、ブログの管理人「カズ」です。

前回の続きです。

次の駅は和歌山市駅でした。この部分の記事は、夏の「有吉佐和子記念館」の下記記事とかなり被ります。

https://mannyuukazu.com/archives/45024684.html

茶屋大地は観光学部なので、観光スポットに詳しいはずですが、記憶が曖昧で「有吉佐和子記念館」に行ったことがない様子です。カナに引っ張られて、有吉佐和子記念館に向かいます。

「雄橋」という橋を渡ります。
PXL_20250819_012013758

有吉佐和子記念館に到着しました。
PXL_20250819_012221795
PXL_20250819_012235727
PXL_20250819_012426379.MP

謎解きでは庭が重要でした。
PXL_20250819_012517708

次回に続きます。

にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村