皆さんこんにちは。 南大阪在中、ブログの管理人「カズ」です。
前回の続きです。
次の駅は和歌山市駅でした。この部分の記事は、夏の「有吉佐和子記念館」の下記記事とかなり被ります。
https://mannyuukazu.com/archives/45024684.html
茶屋大地は観光学部なので、観光スポットに詳しいはずですが、記憶が曖昧で「有吉佐和子記念館」に行ったことがない様子です。カナに引っ張られて、有吉佐和子記念館に向かいます。
次回に続きます。
にほんブログ村
南大阪在住の管理人が、旅行好きの父親が記録した旅行記を、ブログで公開しています。北海道から九州まで全国津々浦々を巡ります。たまに、管理人自身のレポートもありますので、そちらも見てくださいね。
皆さんこんにちは。 南大阪在中、ブログの管理人「カズ」です。
前回の続きです。
次の駅は和歌山市駅でした。この部分の記事は、夏の「有吉佐和子記念館」の下記記事とかなり被ります。
https://mannyuukazu.com/archives/45024684.html
茶屋大地は観光学部なので、観光スポットに詳しいはずですが、記憶が曖昧で「有吉佐和子記念館」に行ったことがない様子です。カナに引っ張られて、有吉佐和子記念館に向かいます。
次回に続きます。
コメント