皆さんこんにちは。 南大阪在中、ブログの管理人「カズ」です。
前回の続きです。
有吉佐和子記念館の建物内に入ってきました。
娘(随筆家の有吉玉青(たまお))のリクエストで鍵穴にスマイルのシールが貼られています。


次回に続きます。
にほんブログ村
南大阪在住の管理人が、旅行好きの父親が記録した旅行記を、ブログで公開しています。北海道から九州まで全国津々浦々を巡ります。たまに、管理人自身のレポートもありますので、そちらも見てくださいね。
皆さんこんにちは。 南大阪在中、ブログの管理人「カズ」です。
前回の続きです。
有吉佐和子記念館の建物内に入ってきました。
娘(随筆家の有吉玉青(たまお))のリクエストで鍵穴にスマイルのシールが貼られています。


次回に続きます。
コメント