南海旅なぞTRAIN 謎解きは旅の途中で その5 和歌山市駅 後編 (2026年2月17日) 2026年05月21日 皆さんこんにちは。 南大阪在中、ブログの管理人「カズ」です。 前回の続きです。 有吉佐和子記念館を出て、和歌山市駅に隣接した、和歌山市民図書館に向かいます。 柱に鳥や魚が描かれています。 図書館の案内図 次回に続きます。 にほんブログ村 < 前の記事次の記事 > コメント コメントフォーム 名前 コメント 評価する リセット リセット 顔 星 投稿する 情報を記憶
コメント