皆さんこんにちは。 南大阪在中、ブログの管理人「カズ」です。
前回の続きです。
まず、関西有数の天然白浜ビーチがある「磯ノ浦駅」を目指します。大地はカナの勧めで、初めてサーフィンに挑戦することにしました。
コロナがなければ2020年開催予定だった東京オリンピックで、サーフィンが正式種目として採用されました。
次回に続きます。
にほんブログ村
南大阪在住の管理人が、旅行好きの父親が記録した旅行記を、ブログで公開しています。北海道から九州まで全国津々浦々を巡ります。たまに、管理人自身のレポートもありますので、そちらも見てくださいね。
皆さんこんにちは。 南大阪在中、ブログの管理人「カズ」です。
前回の続きです。
まず、関西有数の天然白浜ビーチがある「磯ノ浦駅」を目指します。大地はカナの勧めで、初めてサーフィンに挑戦することにしました。
コロナがなければ2020年開催予定だった東京オリンピックで、サーフィンが正式種目として採用されました。
次回に続きます。
コメント