皆さんこんにちは。 南大阪在中、ブログの管理人「カズ」です。

前回の続きです。

いよいよ、めでたい電車に乗り、加太さかな線を巡ります。
PXL_20250819_025614120

まず、関西有数の天然白浜ビーチがある「磯ノ浦駅」を目指します。大地はカナの勧めで、初めてサーフィンに挑戦することにしました。

改札正面に描かれた虹色の波
PXL_20250819_034939049

コロナがなければ2020年開催予定だった東京オリンピックで、サーフィンが正式種目として採用されました。
PXL_20250819_035229873

ハートが描かれた壁
PXL_20250819_035259023

海のスポーツはルールを守らないと危険です。
PXL_20250819_035347826

次回に続きます。

にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村