皆さんこんにちは。 南大阪在中、ブログの管理人「カズ」です。
前回の続きです。
加太さかな線の終点、加太駅にやって来ました。徒歩20分程度の「淡島神社」を目指します。
大地はカナが少し寂しそうな顔をしていることに気づきましたが、カナはいつもの笑顔を取り戻しました。
謎解き本の記述では、檜皮葺きの屋根や左甚五郎作の彫刻が、見られるという記載があったので、夏に引き続いてインターホンを鳴らしましたが、今回も結局誰もいらっしゃいませんでした。
次回に続きます。
にほんブログ村
南大阪在住の管理人が、旅行好きの父親が記録した旅行記を、ブログで公開しています。北海道から九州まで全国津々浦々を巡ります。たまに、管理人自身のレポートもありますので、そちらも見てくださいね。
皆さんこんにちは。 南大阪在中、ブログの管理人「カズ」です。
前回の続きです。
加太さかな線の終点、加太駅にやって来ました。徒歩20分程度の「淡島神社」を目指します。
大地はカナが少し寂しそうな顔をしていることに気づきましたが、カナはいつもの笑顔を取り戻しました。
謎解き本の記述では、檜皮葺きの屋根や左甚五郎作の彫刻が、見られるという記載があったので、夏に引き続いてインターホンを鳴らしましたが、今回も結局誰もいらっしゃいませんでした。
次回に続きます。
コメント