皆さんこんにちは。 南大阪在中、ブログの管理人「カズ」です。
前回の続きです。
古い建物をリノベーションして作られた、おしゃれスポット「La Entrepot」(ラアントルポ フランス語で倉庫)があります。ポストがカラフルです。


しばらく歩いて行くと、よもぎ餅の名店「小嶋一商店」があります。
次回に続きます。
にほんブログ村
南大阪在住の管理人が、旅行好きの父親が記録した旅行記を、ブログで公開しています。北海道から九州まで全国津々浦々を巡ります。たまに、管理人自身のレポートもありますので、そちらも見てくださいね。
皆さんこんにちは。 南大阪在中、ブログの管理人「カズ」です。
前回の続きです。
古い建物をリノベーションして作られた、おしゃれスポット「La Entrepot」(ラアントルポ フランス語で倉庫)があります。ポストがカラフルです。


しばらく歩いて行くと、よもぎ餅の名店「小嶋一商店」があります。
次回に続きます。
コメント