皆さんこんにちは。 南大阪在中、ブログの管理人「カズ」です。

前回の続きです。

古い建物をリノベーションして作られた、おしゃれスポット「La Entrepot」(ラアントルポ フランス語で倉庫)があります。ポストがカラフルです。
PXL_20250819_053130272
PXL_20250819_054315013
PXL_20250820_053105605

QQQ×UTA 夏に訪れたとき、抹茶のかき氷を頂きました。
PXL_20250820_053220538

しばらく歩いて行くと、よもぎ餅の名店「小嶋一商店」があります。
PXL_20260217_051620773

次回に続きます。

にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村