皆さんこんにちは。 南大阪在中、ブログの管理人「カズ」です。

前回の続きです。

最後の謎解きが終了しました。その際にクジラやイルカが泳いでいる海の中の景色が完成しました。これが、カナが見せたかった景色でした。そしてその中にカナのメッセージ「忘れないよ」が隠されていました。
tmp_1771397933308

大地は見慣れた風景の中に多くの魅力があったことに気づきました。そして教授から与えられた課題「南海沿線の魅力を見つけて、それを広める企画を考えて提出してください。」に取り組みました。そして課題を発表する際、担当教授とクラスメイトに大きな感動を与えることが出来ました。

大地は課題プリントにそっと付け加えました。「カナ。本当にありがとう。俺も君のことを忘れない。」

その時、和歌山の海で黄色い魚がぴちゃりと跳ねました。

ということで、南海電車の謎解き完了です。

にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村