皆さんこんにちは。 南大阪在中、ブログの管理人「カズ」です。

今回訪れたのは、スペイン北部のバスク地方の料理を提供する「bimendi」です。四つ橋本町から徒歩数分ですが、喧騒とは無縁の静かな環境です。

テラス席もあります。
PXL_20260602_025939629.MP

パン、スープとスペインの地ビール
PXL_20260602_023818964

メインの「牛ホホ肉の赤ワイン煮込み」が来ました。
PXL_20260602_024917941

オーブン直後に訪れたのですが、すでに複数の先客がいて、店内の写真は撮影できませんでした。

にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村