皆さんこんにちは。 南大阪在中、ブログの管理人「カズ」です。
今回訪れたのは、スペイン北部のバスク地方の料理を提供する「bimendi」です。四つ橋本町から徒歩数分ですが、喧騒とは無縁の静かな環境です。
オーブン直後に訪れたのですが、すでに複数の先客がいて、店内の写真は撮影できませんでした。
にほんブログ村
南大阪在住の管理人が、旅行好きの父親が記録した旅行記を、ブログで公開しています。北海道から九州まで全国津々浦々を巡ります。たまに、管理人自身のレポートもありますので、そちらも見てくださいね。
皆さんこんにちは。 南大阪在中、ブログの管理人「カズ」です。
今回訪れたのは、スペイン北部のバスク地方の料理を提供する「bimendi」です。四つ橋本町から徒歩数分ですが、喧騒とは無縁の静かな環境です。
オーブン直後に訪れたのですが、すでに複数の先客がいて、店内の写真は撮影できませんでした。
コメント